

  • 2011.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -

再スタート!!

 
新聞もテレビも暗い報道が多い中、すっかり休業状態だったサクラのブログを読んでいたら、懐かしい気持ちと、過去のサクラに励まされたような気持ちになりました。(自画自賛かな・・・)それに加え、お気に入りのブログを拝見していたら、なんだか重たい腰がスーッと軽くなり、またまたブログモードに変身したサクラです


本当に、暗いニュースに直面する日々ですが、サクラは、毎年参加しているバザーの手伝いに行って来ました。
会場の熱気に、時折参りそうになりましたが、そんな時は、やっぱりアイスコーヒーを飲んで乗り切りました!!丁寧に愛情を込めて注いでくれるマスターのコーヒーは、(LOVE 注入 )やめられません!!お客さんや友人達とワイワイとおしゃべりをしながら、サクラは実に楽しく過ごす事がが出来ました
お小遣いを上手にやりくりして、いい買い物が出来、満喫した子どもたちの姿をみていると、サクラも嬉しくなりました。お客さんの笑顔に自然と癒されたサクラでした

この日、コサクラは、友達のマロンちゃんと作ったチョコレートケーキとフレンチトースト完売し、達成感を感じていたみたいですコサクラにとっても貴重な体験だったのではないかなぁ・・・と思います。







  • 2011.06.25 Saturday
  • -
  • 09:52
  • -
  • -

COMMENT
もしかして更新されてるかも!?と思って遊びにきてみたらワーイ\(^ー^)/♪

予感があたって嬉しいおちゃずけです。


バザーおつかれさまでした(*^^*)
わたしもコサクラちゃんとマロンちゃんの助手として働かせていただきましたが……食べてばかりでした(笑)
ふたりの作ったチョコタルト、絶品でした!!ダイエット忘れて食べました♪
  • おちゃずけ
  • 2011/06/08 12:58 AM
おちゃずけさんの運命的な予感に感動のサクラです(^O^)/

コサクラが、マロンちゃんと協力して作ったケーキを購入して頂き、
ありがとうございます!!
完売できたのも、かわいい助手さん達の協力も大きかったと思っています。
ありがとうございました!!
  • サクラ
  • 2011/06/08 9:46 AM
サクラさ〜ん、
久しぶりです!!!

いつも定期的に見てました。
「サクラのリラックスタイム」
こんないいブログが終わるなんて、もったいない!
いつもそう思ってました。
なんか、とっても嬉しい。
たま〜にでいいから更新してください。

先日、京都でブログ仲間会がありまして、サクラさんのことも話していたんですよ。
「どうしているかな?」って・・・

嬉しいです。
興奮しました(笑)
  • まさやん
  • 2011/06/18 4:56 PM








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

みんなのブログ

TIME

カウント

アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR