

  • 2011.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -

充電中・・・

 またまた、すっかりご無沙汰になりましたね〜
サクラは現在、エネルギーの充電期間中ですが、お気に入りの場所や、大好きな人たちから癒しをもらっています先日も、大好きなコリラックマのローソンマグの2個目をゲットしたので、上機嫌で過ごしました。                          

来週末の20日(土)21日(日)に、サクラが大好きな場所でフェスティバルが行われます。沢山のスペシャルゲストさん達のライブや出し物、美味し〜い食べ物がサクラのちょっこし疲れた心と体を満たしてくれる事間違いなしだろうなぁ・・・と思っています

サクラはこの日、微力ながらお手伝いをさせてもらう予定でいます。疲れた時は、ちょっこし体を休めマイペースにいこうと思います。そして、マスターのオリジナル、スペシャル愛情コーヒーを頂いて、乗り切る作戦でいます


他にも、さをり体験や、さをり製品の販売もあるそうです。
サクラも先日、一目ぼれしたさをり製品を購入しました。くっぴ師匠(サクラより年は若い方です)が丁寧に時間をかけて仕上げた、さをりコレクションを見せて頂き、初めてさをりの良さを知る事が出来ました

不器用なサクラですが、出来たらいいなぁ・・・と織り機を見るたびに心の中で呟いています






テレビの下に敷いて愛用しています〜

ほこりっぽくならないように、頑張って掃除をしなくては・・・



  • 2011.06.25 Saturday
  • -
  • 12:40
  • -
  • -

COMMENT
更新が無かったので心配しておりました^^
ちょっと安心しました。
daizo3いつも気にかけてもらい嬉しいです。

時間があればフェスティバルに是非、遊びに来て下さいね・・・
  • サクラ
  • 2010/11/10 8:27 PM








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

みんなのブログ

TIME

カウント

アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR