

  • 2011.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -

スポーツ大会

       
「スポーツの秋を楽しもう!!という事で10月2日(土)に近所で行われたスポーツ大会にコサクラと参加して来ました。暑いと感じるくらいのよい天気に恵まれ、サクラもいっぱい汗を流してきました。

去年も参加したこのスポーツ大会には、ちょっこしユニークな種目があります

相手の領域に玉入れで使用する玉を沢山入れたチームが勝ちという種目があります。事実上、雪合戦のように投げ合うこの競技は、いつ自分に玉があたるかヒヤヒヤものです。投げても投げても玉が減らない(相手チームも同じ玉を投げているから当然ですが・・・)この競技、かなり体力使います・・・

お昼をはさんで、ボクササイズで汗を流す時間がありました〜
ノンストップで続くボクササイズは、これまたハードな時間となりました。皆にノリノリ状態でボクササイズの説明をするスペシャルゲストのじゅんちゃんのテンションに比べ、サクラの顔は、体の限界を感じ硬直状態だっただろうなぁ・・・と思います さすがに、15分程でギブアップとなりました
現在久しぶりの運動で、体のあちことが筋肉痛状態ですでも、いい汗を流して、ダイエットが出来たなぁ・・・と実感しています。

スポーツ大会の最終種目に「うらじゃ音頭」をはじめ、他に地元の踊りで盛り上がりました自然と一緒に楽しみたくなるような雰囲気があり、サクラも意気投合して盛り上がりました。午前中からの疲労を感じながらも、皆の沢山の笑顔がとてもいいエネルギーとなりました

そしてジェット風船を皆で飛ばして、スポーツ大会は終了です
ジャストタイミングで撮影が出来なかったけど、天井には沢山のジェット風船がにぎやかに飛び交っていました      
                            

               

    スポーツの秋を満喫した1日となりました。



  • 2011.06.25 Saturday
  • -
  • 19:55
  • -
  • -

COMMENT
スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋・・・
秋は良い季節ですね。
スポーツでたっぷり楽しめたようで良かったですね。
文章から楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

私がスポーツ、今やったら筋肉痛は数日後です(笑)
運動不足のまさやんでした。
  • まさやん
  • 2010/10/06 3:40 PM








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

みんなのブログ

TIME

カウント

アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR